お子さんに「何のために生きるの?」と聞かれたらどう答える?

イキイキと生きる毎日に
ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

そんな日々を過ごしたい
そんな目の前のあなたに

私が幸せな望む人生を
手に入れることになった

幸せの教えの数々を
ご紹介させていただきますね☆

あなたの
幸せを感じる心を手に入れる

お手伝いが出来る事が
とても嬉しいです☆

では

まず大前提とさせて
いただくのは・・

。.:*●*:.。..。.:*○*:.。

言葉は力です

。.:*●*:.。..。.:*○*:.。

言葉使いは

自分自身の人生の予告となるかのように

明日の自分をつくります。

あなたの口からの
あなたの想いからの

言霊は

あなたが未来に言うことに
なっているんですよ☆

だからこそ笑顔で

今日も元気になる言葉を発して

楽しく愉快にすごしましょう♬。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

『 本日の言霊から 』

お子さんに

「何のために生きるの?」と聞かれたら

「誰かを幸せにするために生きるのよ」

と答えてあげて下さい。

瀬戸内寂聴さんの言霊です(❁´∀`❁)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

では
本日の幸せの教えです(❁´∀`❁)

『笑う・・』

年収と「ある表情」には
相関関係がある。

一見、バカバカしい話のようですが
これが本当だったらどうでしょうか。

「ある表情を作ると
収入がアップする」と言われたら
知りたいと思いませんか。

その表情は、
恐らく今の時代、
最も足りなくなっているかも知れません。

足りなくなっているだけに、
それを持っている人に
お金が集まるのかも知れません。

それでは・・

その答えとは・・

「笑顔」です。

ブランダイス大学で行われた調査によると、
笑顔が多い人ほど、
経済的に裕福だそうです。

そして、
声をあげて笑う人は
にっこりするだけの人よりも、
更に裕福だったそうです。

確かに考えてみれば、
笑顔の人の周りには
人が集まる。

人が集まると
ビジネスチャンスも集まる。

誰だってブスッとしている人よりも
笑顔の人の方が好きに決まっていますよね。

「運」も
笑顔の人の方が好きなようです。

笑顔でいるだけで、
よく笑うようになるだけで、
感情的にも安定し、
友達も増え、
人から好かれ

さらに、
経済的にも豊かになる
と言うのです。

やってみる価値が
あるのではないでしょうか。

特に今の時代、
景気不安やリストラなど
暗いニュースで埋め尽くされていますが、
笑っても、落ち込んでも、
起きる事実は変わりません。

だったら、
笑って過ごしましょう。

精神的にも
健康的にも、
更に
経済的にも
良いのですから・・

もし今、自分が
「笑顔になれない」ような状況でも、

その状況に対して、
何もせずに
ただ受け入れて暗くなるよりも、

その状況の中でも
客観的に見て面白い事を探してみましょう。

問題を客観的に見る事で
面白い事を見つける。

あるいは、
自分の好きな
「お笑い」を見るのもいいし、

友達とバカ話するのもいい。

「ワッハッハ」と
声に出して笑いましょう。

辛いから
辛い時こそ
『大声で笑う』

「言葉のちから」を信じましょう。

笑いと共に

「運」と
「金」と
「幸せ」を
呼込みましょう。

さぁ、今日も

大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で

一層良くなる・・

必ず良くなる・・

「良かった!」

「ツイてる!ツイてる!」

「ありがとう!」

素晴らしい仲間達と

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しよう!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

いつも心に刻んで

いつも心の真ん中に置いて

いつもそばにいてくれる

大切な言霊さんです!

すべてはうまくいっています!

読んでいただいて
ありがとうございます(*´◡`*)

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
RSS
Pinterest
fb-share-icon