失敗を フォローしてやれる人間になれ。

7000叡智を
達成されて

あなたの人生空間には
叡智が満ち溢れていますね(*^-^*)

全てが大丈夫になっています♬

おめでとうございます!!!

📙 📘 📗 📕 📒 📓

コスモ叡智図書館へ

📙 📘 📗 📕 📒 📓

10000叡智んl
【 叡智そのものの人 】

になるまで
共に歩みましょう❀.(*´▽`*)❀.

💎 💎 💎 💎 💎 💎
本日の叡智です
💎 💎 💎 💎 💎 💎

 

⚪ 7486 ⚪
中居正広

作品もライブもドラマもそうですが

” いいものは細部に宿る ”

というか

しっかり準備することが
成功への近道ではないかなと。

 

⚪ 7487 ⚪
中居正広

失敗を

フォローしてやれる人間になれ。

 

⚪ 7488 ⚪
中居正広

エライ人にはなりたくない。

一度エライと思われたら

その後は” エライ “としか思われない。

スゴイって思われたら
もう” スゴイ “としか思われない。

だから

一言で言い表すことのできない
多面な人間になりたい。

 

⚪ 7489 ⚪
中居正広

成功のかげには

努力を見せない努力あり。

 

⚪ 7490 ⚪
中居正広

一歩目がないと

二歩目もないと思います。

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

あなたの人生空間には

いつでも宇宙の叡智が

寄り添っていますよ☆彡

⚪ 過去 ⚪だから良かった
🔵 現在 🔵だから有難い
🌕 未来 🌕だから良くなる

すべてはうまくいっています!
🍀 全てに感謝 🍀

いつも心に備えている
大切にしている言霊さん達です♬。.

本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

。.:*●*:.。..。.:*○*:.。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
RSS
Pinterest
fb-share-icon