だって 俺の人生の主人公は俺だもん。

7000叡智を
達成されて

あなたの人生空間には
叡智が満ち溢れていますね(*^-^*)

全てが大丈夫になっています♬

おめでとうございます!!!

📙 📘 📗 📕 📒 📓

コスモ叡智図書館へ

📙 📘 📗 📕 📒 📓

10000叡智んl
【 叡智そのものの人 】

になるまで
共に歩みましょう❀.(*´▽`*)❀.

💎 💎 💎 💎 💎 💎
本日の叡智です
💎 💎 💎 💎 💎 💎

 

⚪ 7481 ⚪
中居正広

(貧乏エピソード)

腹一杯にご飯が食べられなかったため

水道水をご飯にかけた

「水かけご飯」を食べて腹を膨らませていた。

 

⚪ 7482 ⚪
中居正広

僕は仕事について考えるとき

” 生きがい ”
” やりがい ”
” 手ごたえ ”

3つがあるかどうか問いかけるんだけど

どれか一つがあれば
やる意味もあるし、毎日が充実するんだよね。

 

⚪ 7483 ⚪
中居正広

だって

俺の人生の主人公は俺だもん。

 

⚪ 7484 ⚪
中居正広

僕は最終日のライブが終わったあと

スタジアムの客席で
ステージが撤収されるのをひとりで見ながら

ちゃんと自分の中で
「。」をつけてきました。

また来年!って思ってます。

 

⚪ 7485 ⚪
中居正広

適当にやったら

適当にしか喜べないですし。

失敗したら、適当にしか反省しないんですよ。

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

あなたの人生空間には

いつでも宇宙の叡智が

寄り添っていますよ☆彡

⚪ 過去 ⚪だから良かった
🔵 現在 🔵だから有難い
🌕 未来 🌕だから良くなる

すべてはうまくいっています!
🍀 全てに感謝 🍀

いつも心に備えている
大切にしている言霊さん達です♬。.

本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

。.:*●*:.。..。.:*○*:.。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
RSS
Pinterest
fb-share-icon