人間ね、上を見ていれば 怖いところは何もないんですよ。 下を見るから落ちるような気がするんですよ。

7000叡智を
達成されて

あなたの人生空間には
叡智が満ち溢れていますね(*^-^*)

全てが大丈夫になっています♬

おめでとうございます!!!

📙 📘 📗 📕 📒 📓

コスモ叡智図書館へ

📙 📘 📗 📕 📒 📓

10000叡智んl
【 叡智そのものの人 】

になるまで
共に歩みましょう❀.(*´▽`*)❀.

💎 💎 💎 💎 💎 💎
本日の叡智です
💎 💎 💎 💎 💎 💎

 

⚪ 7457 ⚪
福山雅治

大きな夢を持つことで

仮にそれが叶わなかったとしても

その夢の近くにいることができたり

付随する小さな夢は
叶っていたりするものだと僕は感じています。

 

⚪ 7458 ⚪
福山雅治

他人から見て

かっこいいかどうかは置いといて

「これが俺のスタイルだ」

って言い切れる強さがあってもいい。

 

⚪ 7459 ⚪
福山雅治

自分のイメージを

具現化するためには

スキルを上げていくしかないんだ

ってことだけはわかってました。

 

⚪ 7460 ⚪
福山雅治

大事なことは

一度は自分が目標とすべきところに
まっすぐ向かっていくことであると。

そうすれば
その周りにある何かと出合う可能性も広がる。

 

⚪ 7461 ⚪
福山雅治

人間ね、上を見ていれば
怖いところは何もないんですよ。

下を見るから落ちるような気がするんですよ。

 

⚪ 7462 ⚪
福山雅治

瞬間的に一生懸命やったりとか

そう言うことができる人は多いんですけど

それを続けるひとが案外少ないんです。

 

⚪ 7463 ⚪🌕 感動とチャレンジ
福山雅治

感動というものが

どこから生まれるかというと

チャレンジからしか

生まれないと思うんですよね。

 

⚪ 7464 ⚪
福山雅治

変化している状態こそが

ドキドキするし

魅力的なんだと思うんですよね。

 

⚪ 7465 ⚪
福山雅治

プレゼントって結局

何をあげるかということよりも

自分の細かい情報が
その人の耳に入っているってことが嬉しいわけですよ。

ちゃんと見ててくれたんだとか
あの時に言ったこと、覚えててくれたんだとか。

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

あなたの人生空間には

いつでも宇宙の叡智が

寄り添っていますよ☆彡

⚪ 過去 ⚪だから良かった
🔵 現在 🔵だから有難い
🌕 未来 🌕だから良くなる

すべてはうまくいっています!
🍀 全てに感謝 🍀

いつも心に備えている
大切にしている言霊さん達です♬。.

本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

。.:*●*:.。..。.:*○*:.。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
RSS
Pinterest
fb-share-icon