親が子供に してあげられることは何ですかね。

7000叡智を
達成されて

あなたの人生空間には
叡智が満ち溢れていますね(*^-^*)

全てが大丈夫になっています♬

おめでとうございます!!!

📙 📘 📗 📕 📒 📓

コスモ叡智図書館へ

📙 📘 📗 📕 📒 📓

10000叡智んl
【 叡智そのものの人 】

になるまで
共に歩みましょう❀.(*´▽`*)❀.

💎 💎 💎 💎 💎 💎
本日の叡智です
💎 💎 💎 💎 💎 💎

 

⚪ 7320 ⚪
オグ・マンディーノ

生と死とについては
手の施しようがないので

自分に割り当てられた期間に満足し

誇り高く、心穏やかに、名誉を尊び
愛情をもって、実りある人生を送るべきでしょう。

 

⚪ 7321 ⚪
松下幸之助

どうしてみんなあんなに
他人と同じことをやりたがるのだろう。

自分は自分である。
何億の人間がいても自分は自分である。

そこに自分の自信があり、誇りがある。

そしてこんな人こそが
社会の繁栄のために本当に必要なのである。

 

⚪ 7322 ⚪
中村メイコ

自分が死んだ後に何を遺すのか。

子供たちに何を遺してやれるのか。

それは、きっと形あるものではないと思う。

自分はこういうふうに生きてきた。
美しくまっすぐな人生を歩いてきた。

そういう誇りを
遺していくことこそが、親の務めではないかと思います。

 

⚪ 7323 ⚪
マダム・ホー

自分の仕事に生きがいと誇りを持つ

プロフェッショナルになれた人は幸せである。

 

⚪ 7324 ⚪
村上龍

成功者の定義と条件は

誇りや充実感のある仕事と
信頼できる最小限の共同体を持っていること。

 

⚪ 7325 ⚪
イチロー

自分のできることを
とことんやってきたという意識があるかないか。

それを実践してきた自分がいること
継続できたこと、そこに誇りを持つべき。

 

⚪ 7326 ⚪
三浦友和

親が子供に
してあげられることは何ですかね。

カッコいい親の背中を
見せてあげるのが一番でしょうが

ぼくなど家ではパジャマ姿で
ゴロゴロしているだけのおやじです。

つくづく「カッコいい」は難しい。

しかし、人間として
ちゃんと生きていればそれでいいんだと、このごろ思います。

ウソをつかない、ズルいことはしない。
うまくいってもいかなくても、自分の仕事に誇りをもって向き合うこと。

専業主婦なら、家庭のことをきちんとやるとかね。

子どもは「そんなの当たり前じゃないか」と思うかもしれません。

でも後になって、その当たり前が
実は親が自分にくれた財産だと気づく日がきっとくる。

 

⚪ 7327 ⚪
岡倉天心

花は人間のように臆病ではない。

花によっては死を誇りとするものもある。

日本の桜がそうで
彼らはいさぎよく風に身を任せるのである。

 

⚪ 7328 ⚪
塩野七生

誇り高い人とは

何よりもまず自分自身に厳しい人である。

 

⚪ 7329 ⚪
曙太郎

全勝優勝は、一度もなかった

いつも序盤に土をつけられた。

でも、そこから諦めずに戦った

それが誇りであり日本で学んだ勝負魂。

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

あなたの人生空間には

いつでも宇宙の叡智が

寄り添っていますよ☆彡

⚪ 過去 ⚪だから良かった
🔵 現在 🔵だから有難い
🌕 未来 🌕だから良くなる

すべてはうまくいっています!
🍀 全てに感謝 🍀

いつも心に備えている
大切にしている言霊さん達です♬。.

本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

。.:*●*:.。..。.:*○*:.。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
RSS
Pinterest
fb-share-icon