どの子供も天才です。 でも「狂気」も持ちあわせている天才です。

6000叡智を
達成されて

あなたの人生空間には
叡智が満ち溢れていますね(*^-^*)

おめでとうございます!!!

📙 📘 📗 📕 📒 📓

コスモ叡智図書館へ

📙 📘 📗 📕 📒 📓

10000叡智まで
共に歩みましょう❀.(*´▽`*)❀.

💎 💎 💎 💎 💎 💎
本日の叡智です
💎 💎 💎 💎 💎 💎

 

⚪ 6889 ⚪
ウェイン・W・ダイアー

子供は自分に自信が持てるようになると

いろいろな点で大きな飛躍を遂げる。

しかし、より重要なことは
それをきっかけに、子供が生き生きしてくるということだ。

 

⚪ 6890 ⚪
永六輔

どの子供も天才です。

でも「狂気」も持ちあわせている天才です。

 

⚪ 6891 ⚪
ウォルト・ディズニー

子ども向け番組だからって

僕らは子どもを見下した内容にするつもりはない。

 

⚪ 6892 ⚪
プラトン

真理は

子供の口から出る。

 

⚪ 6893 ⚪
山田太一

子供はある時期から親の視線を逃れて
自分だけの闇を持つようになる。

僕は、その闇には立ちいってはいけないと思う。

闇を尊重して、なおかつ関心を持ち続ける。

その程をわかる親が
成熟した人間と呼べるのではないでしょうか。

 

⚪ 6894 ⚪
永六輔

子どもたちは身体検査をしますが

精神検査は受けていません。ここは盲点です。

 

⚪ 6895 ⚪
岡本太郎

先生の教えたこと
学校の規則に抵抗感なく適応する子だけが

成績がいいという評価を受けてしまう。

 

⚪ 6896 ⚪
加藤諦三

子どもより世間体を大切にする。

やがて子どもは問題を起こします。

 

⚪ 6897 ⚪
ジョセフ・マーフィー

いちばん大切なことは

子供が親を敬うことです。

親は子供がそうするように
しむけなければなりません。

子供が父親や母親を尊敬しないで
どうして他人を尊敬できるでしょう。

 

⚪ 6898 ⚪
加藤諦三

子どもは

信じられない人の前では良い子になります。

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

あなたの人生空間には

いつでも宇宙の叡智が

寄り添っていますよ☆彡

⚪ 過去 ⚪だから良かった
🔵 現在 🔵だから有難い
🌕 未来 🌕だから良くなる

すべてはうまくいっています!
🍀 全てに感謝 🍀

いつも心に備えている
大切にしている言霊さん達です♬。.

本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

。.:*●*:.。..。.:*○*:.。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
RSS
Pinterest
fb-share-icon