接吻は続かない。 料理は続く。

6000叡智を
達成されて

あなたの人生空間には
叡智が満ち溢れていますね(*^-^*)

おめでとうございます!!!

📙 📘 📗 📕 📒 📓

コスモ叡智図書館へ

📙 📘 📗 📕 📒 📓

10000叡智まで
共に歩みましょう❀.(*´▽`*)❀.

💎 💎 💎 💎 💎 💎
本日の叡智です
💎 💎 💎 💎 💎 💎

 

⚪ 6588 ⚪
マーガレット・サッチャー

家計のバランスは

自然に取れるものではありません。

毎年努力してバランスを取るものです。

 

⚪ 6589 ⚪
美輪明宏

夫婦の相性は人それぞれ。

同じ目的を持ち、同士のような関係の夫婦は

深い絆で結ばれている。

 

⚪ 6590 ⚪
ジョージ・メレディス

接吻は続かない。

料理は続く。

 

⚪ 6591 ⚪
長谷川如是閑

男子は結婚によって女子の賢を知り

女子は結婚によって男子の愚を知る。

 

⚪ 6592 ⚪
ミニヨン・マクローリン

結婚を成功させるには

何回も恋に落ちなきゃ。

それもいつも同じ人にね。

 

⚪ 6593 ⚪
モンテーニュ

すばらしき結婚は

盲目の妻と、耳の不自由な夫の間で生まれる。

 

⚪ 6594 ⚪
魯迅

生活がまず一番だ。

人は生活しなければならない。愛

情はそれにつれて生まれてくるものだ。

 

⚪ 6595 ⚪
ゲーテ

愛は支配しない、愛は育てる。

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

あなたの人生空間には

いつでも宇宙の叡智が

寄り添っていますよ☆彡

⚪ 過去 ⚪だから良かった
🔵 現在 🔵だから有難い
🌕 未来 🌕だから良くなる

すべてはうまくいっています!
🍀 全てに感謝 🍀

いつも心に備えている
大切にしている言霊さん達です♬。.

本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

。.:*●*:.。..。.:*○*:.。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
RSS
Pinterest
fb-share-icon