君子は和して同ぜず 小人は同じて和せず。

6000叡智を
達成されて

あなたの人生空間には
叡智が満ち溢れていますね(*^-^*)

おめでとうございます!!!

📙 📘 📗 📕 📒 📓

コスモ叡智図書館へ

📙 📘 📗 📕 📒 📓

10000叡智まで
共に歩みましょう❀.(*´▽`*)❀.

💎 💎 💎 💎 💎 💎
本日の叡智です
💎 💎 💎 💎 💎 💎

 

⚪ 6411 ⚪
孔子

君子は和して同ぜず

小人は同じて和せず。

 

⚪ 6412 ⚪
斎藤茂太

グチは一度目は聞いてあげよう。二度目は話題を変えてあげよう。

 

⚪ 6413 ⚪
ジョン・レノン

人生は短い。

だから友よ、空騒ぎしたり、争ったりする暇なんてないんだ。

 

⚪ 6414 ⚪
斎藤茂太

人の顔を
美しくする最高の美容術は、笑いである。

 

⚪ 6415 ⚪
ジグ・ジグラー

あなたの才能ではなく

あなたの態度が、あなたの高度を決めるのだ。

 

⚪ 6416 ⚪
斎藤茂太

嫌われたら

それ以上の力で好きになれ。

 

⚪ 6417 ⚪
ロバート・ブラウニング

許すはよし、忘れるは、なお良し。

 

⚪ 6418 ⚪
マザー・テレサ

あなたに出会った人がみな

最高の気分になれるように

親切と慈しみを込めて人に接しなさい。

あなたの愛が表情や眼差し、微笑み
言葉にあらわれるようにするのです。

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

あなたの人生空間には

いつでも宇宙の叡智が

寄り添っていますよ☆彡

⚪ 過去 ⚪だから良かった
🔵 現在 🔵だから有難い
🌕 未来 🌕だから良くなる

すべてはうまくいっています!
🍀 全てに感謝 🍀

いつも心に備えている
大切にしている言霊さん達です♬。.

本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

。.:*●*:.。..。.:*○*:.。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
RSS
Pinterest
fb-share-icon