一人でいると 充電して自分を取り戻せる。

6000叡智を
達成されて

あなたの人生空間には
叡智が満ち溢れていますね(*^-^*)

おめでとうございます!!!

📙 📘 📗 📕 📒 📓

コスモ叡智図書館へ

📙 📘 📗 📕 📒 📓

10000叡智まで
共に歩みましょう❀.(*´▽`*)❀.

💎 💎 💎 💎 💎 💎
本日の叡智です
💎 💎 💎 💎 💎 💎

 

⚪ 6253 ⚪
マリリン・モンロー

一人でいると

充電して自分を取り戻せる。

 

⚪ 6254 ⚪🌕 目に見えないものに
河瀬直美

人は目に見えないものに

心の支えを見つけた時

たった一人でも立っていられる。

 

⚪ 6255 ⚪
斎藤一人

自分で自分を楽しくできるヤツって

人のことも楽しませられるんだよ。

 

⚪ 6256 ⚪
黒柳徹子

夢は一人ひとり違うものです。

興味や才能もみんな違うのです。

それが個性というものです。

どうして

『こうでなくてはいけない」と決めつけるのでしょうか。

 

⚪ 6257 ⚪
ダライ・ラマ

毎日いくらかの時間は

一人で過ごしなさい。

 

⚪ 6258 ⚪
伊集院静

価値ある生き方を
している大人はいるのか。

誇るべき生き方はあるのか。

私は断言する。

そういう生き方をしている大人はいるし、生き方はある。

 

⚪ 6259 ⚪
マハトマ・ガンディー

偉大な人は常に一人立つ。

 

⚪ 6260 ⚪
高村光太郎

僕の前に

道はない

僕の後ろに

道は出来る。

 

⚪ 6261 ⚪
中村天風

船に乗っても、もう波が出やしないか

嵐になりゃしないか

それとも、この船が沈没しやしないかと、船のことばかり考えていたら、船旅の愉快さは何もなかろうじゃないか。

人生もまたしかりだよ。

 

⚪ 6262 ⚪
ゲーテ

人が旅をするのは

到着するためではありません。

それは旅が楽しいからなのです。

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

あなたの人生空間には

いつでも宇宙の叡智が

寄り添っていますよ☆彡

⚪ 過去 ⚪だから良かった
🔵 現在 🔵だから有難い
🌕 未来 🌕だから良くなる

すべてはうまくいっています!
🍀 全てに感謝 🍀

いつも心に備えている
大切にしている言霊さん達です♬。.

本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

。.:*●*:.。..。.:*○*:.。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
RSS
Pinterest
fb-share-icon