物事を否定的にとるか、肯定的にとるか その辺の違いが、人の人生を左右するのです。

6000叡智を
達成されて

あなたの人生空間には
叡智が満ち溢れていますね(*^-^*)

おめでとうございます!!!

📙 📘 📗 📕 📒 📓

コスモ叡智図書館へ

📙 📘 📗 📕 📒 📓

10000叡智まで
共に歩みましょう❀.(*´▽`*)❀.

💎 💎 💎 💎 💎 💎
本日の叡智です
💎 💎 💎 💎 💎 💎

 

⚪ 6246 ⚪
斉藤一人

物事を否定的にとるか、肯定的にとるか

その辺の違いが、人の人生を左右するのです。

 

⚪ 6247 ⚪
米倉涼子

(自分の好きなところは?)

ネガティブなところですかね。

あまりにも私が自分で

ポジティブだったら一人ぼっちな気がします。

 

⚪ 6248 ⚪
デール・カーネギー

人間一人では

生きられないが、頼れるのは自分自身。

 

⚪ 6249 ⚪
西田文郎

たった一人でいいのです。

その人を喜ばせたいと

思うことが心の支えになり

感情脳を揺さぶり

モチベーションにつながり

感謝の気持も生まれてくるのです。

 

⚪ 6250 ⚪
ジェームススキナー

あなたは決して

一人でやっているのではない。

必ず何かしらの力が応援してくれている。

 

⚪ 6251 ⚪
桜井章一

利口になるより

バカになれ!

バカになれたら楽になる。

人に笑われる人間になった時、君は一人前だ。

 

⚪ 6252 ⚪
斎藤一人

いい日とは

自分にありがとうを言える日。

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

あなたの人生空間には

いつでも宇宙の叡智が

寄り添っていますよ☆彡

⚪ 過去 ⚪だから良かった
🔵 現在 🔵だから有難い
🌕 未来 🌕だから良くなる

すべてはうまくいっています!
🍀 全てに感謝 🍀

いつも心に備えている
大切にしている言霊さん達です♬。.

本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

。.:*●*:.。..。.:*○*:.。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
RSS
Pinterest
fb-share-icon