求められたら 応えるべきだとは思うけど そこで 自分がなくなってしまったら意味がない。

6000叡智を
達成されて

あなたの人生空間には
叡智が満ち溢れていますね(*^-^*)

おめでとうございます!!!

📙 📘 📗 📕 📒 📓

コスモ叡智図書館へ

📙 📘 📗 📕 📒 📓

10000叡智まで
共に歩みましょう❀.(*´▽`*)❀.

💎 💎 💎 💎 💎 💎
本日の叡智です
💎 💎 💎 💎 💎 💎

 

⚪ 6166 ⚪
堂本剛

求められたら
応えるべきだとは思うけど

そこで

自分がなくなってしまったら意味がない。

 

⚪ 6167 ⚪
福沢諭吉

自分らしく生きることが

できない人には次なる道は開けない。

 

⚪ 6168 ⚪
叶恭子

パーフェクトでないこと。

それが人間であることの証しであり

同時に

その人固有の魅力にも、つながることなのです。

 

⚪ 6169 ⚪
ケイト・モス

他人に

何を言われようと関係ない。

私は私。

 

⚪ 6170 ⚪
アヴリル・ラヴィーン

もしあなたが私を嫌いでも

あなたに私は変えられないわ。

だって私は私だもの。

 

⚪ 6171 ⚪
吉本ばなな

大丈夫、大丈夫

いつかはここを抜ける日がやってくる。

 

⚪ 6172 ⚪
ウィンストン・チャーチル

金を失っても気にするな。

名誉を失っても、まだ大丈夫。

でも、勇気を失ってしまったら全て終わりだ。

 

⚪ 6173 ⚪
松雪泰子

何もなくても幸せというのが

一番いいなと思います。

朝、目が目覚めて

ああ今日も生きていて

ありがたいな、幸せだなと

感じられると、自分は大丈夫だなって思える。

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

あなたの人生空間には

いつでも宇宙の叡智が

寄り添っていますよ☆彡

⚪ 過去 ⚪だから良かった
🔵 現在 🔵だから有難い
🌕 未来 🌕だから良くなる

すべてはうまくいっています!
🍀 全てに感謝 🍀

いつも心に備えている
大切にしている言霊さん達です♬。.

本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

。.:*●*:.。..。.:*○*:.。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
RSS
Pinterest
fb-share-icon