創造は過去と現在とを材料としながら 新しい未来を発明する能力です。

Hiroの

📙 📘 📗 📕 📒 📓

コスモ叡智図書館へ

📙 📘 📗 📕 📒 📓

お越しくださって
心から感謝します🍀 (*ˊᗜˋ*) 🍀

あなたの人生空間を豊かに
幸せを感じる心を手に入れる

10000以上の
叡智の数々を味わって

全てを良くし続けいきましょ☆彡

💎 💎 💎 💎 💎 💎
本日の叡智です
💎 💎 💎 💎 💎 💎

 

⚪ 6026 ⚪
与謝野晶子

創造は過去と現在とを材料としながら

新しい未来を発明する能力です。

 

⚪ 6027 ⚪
出井伸之

多くの人が
販売促進のことと思っているようですが

マーケティングとは
売れるための潜在力を創造することです。

 

⚪ 6028 ⚪
ジュリア・チャイルド

知識を増やすほど、創造できる。

 

⚪ 6029 ⚪
稲盛和夫

「もうこれ以上のものはない」

と確信できるものが完成するまで努力を惜しまない。

それが創造という
高い山の頂上を目指す人間にとって非常に大事なことであり、義務ですらあるのです。

 

⚪ 6030 ⚪
ジョセフ・マーフィー

信念とは
あなたが心の中で考えていることであって、自分が創造すると思っているもののことです。

 

⚪ 6031 ⚪
作者不明(ユダヤのことわざ)

神はいつも傍には居られない。

だから、母を創ったのだ。

 

⚪ 6032 ⚪
茂木健一郎

創造とは、制約を発見することだ。

 

⚪ 6033 ⚪
沢村栄治

どんな球でも一投
これすべて創造だと思います。

この球は自分にとって
初めて投げる球だと思うと、なんともいえぬ感動が胸にこみあげ投球に熱がはいりました。

 

⚪ 6034 ⚪
ジョセフ・マーフィー

人間は何も創造してはいません。

偉大なる大自然が、はじめから用意し、準備していたものを発見したのです。

この種の発見を我々は創造と呼んだのです。

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

あなたの人生空間には

いつでも宇宙の叡智が

寄り添っていますよ☆彡

⚪ 過去 ⚪だから良かった
🔵 現在 🔵だから有難い
🌕 未来 🌕だから良くなる

すべてはうまくいっています!
🍀 全てに感謝 🍀

いつも心に備えている
大切にしている言霊さん達です♬。.

本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

。.:*●*:.。..。.:*○*:.。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
RSS
Pinterest
fb-share-icon