不調なときでも 成功している人(部署)を探し、分析せよ。

Hiroの

📙 📘 📗 📕 📒 📓

コスモ叡智図書館へ

📙 📘 📗 📕 📒 📓

お越しくださって
心から感謝します🍀 (*ˊᗜˋ*) 🍀

あなたの人生空間を豊かに
幸せを感じる心を手に入れる

10000以上の
叡智の数々を味わって

全てを良くし続けいきましょ☆彡

💎 💎 💎 💎 💎 💎
本日の叡智です
💎 💎 💎 💎 💎 💎

 

⚪ 5728 ⚪
三木谷 浩史

不調なときでも

成功している人(部署)を探し、分析せよ。

 

⚪ 5729 ⚪
三木谷 浩史

大雑把に考えて

一日の70%は無駄なことをしていると
思った方がいいくらい、人は無駄なことをしている。

 

⚪ 5730 ⚪
三木谷 浩史

成長の踊り場という節目を

あえて自分たちの手で創ることによって

さらなる大きな成長を目指すのだ。

 

⚪ 5731 ⚪
三木谷 浩史

パンドラの箱の底に

希望という名の妖精が隠れていたように

希望の種は
必ずどこかにあるものなのだ。

 

⚪ 5732 ⚪
三木谷 浩史

成功しているときにこそ、自分を疑うこと。

自分のやり方が
全てではないと肝に銘じること。

そして、完全なゼロからスタートする勇気を持つこと。

 

⚪ 5733 ⚪
三木谷 浩史
ひとつの分野で勝利したら、具体的に何が原因だったかを分析して、そのバターンを他の分野にも機展開する

 

⚪ 5734 ⚪
三木谷 浩史

達成感の共有は

企業を育てる原動力だ。

 

⚪ 5735 ⚪
三木谷 浩史

楽天を始めたころ

私が思ったのは
「最大のコンテンツはコミュニケーションだ」ということでした。

 

⚪ 5736 ⚪
三木谷 浩史

浮き沈みは
これからもあるかと思うが

一歩先回りをして
勇気を持って踏み込んでいくことが大事。

 

⚪ 5737 ⚪
ゴッホ

99回倒されても

100回目に立ち上がればよい。

 

⚪ 5738 ⚪
ウォルト・ディズニー

叶え方さえ知っていれば

手の届かない夢なんて
そうあるものじゃないんだ。

僕にとってその秘訣は
次の4つに集約される。

好奇心
自信
勇気
継続

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

あなたの人生空間には

いつでも宇宙の叡智が

寄り添っていますよ☆彡

⚪ 過去 ⚪だから良かった
🔵 現在 🔵だから有難い
🌕 未来 🌕だから良くなる

すべてはうまくいっています!
🍀 全てに感謝 🍀

いつも心に備えている
大切にしている言霊さん達です♬。.

本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

。.:*●*:.。..。.:*○*:.。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
RSS
Pinterest
fb-share-icon