負けても終わりではない。 やめた時に終わるのだ。

Hiroの

📙 📘 📗 📕 📒 📓

コスモ叡智図書館へ

📙 📘 📗 📕 📒 📓

お越しくださって
心から感謝します🍀 (*ˊᗜˋ*) 🍀

あなたの人生空間を豊かに
幸せを感じる心を手に入れる

10000以上の
叡智の数々を味わって

全てを良くし続けいきましょ☆彡

💎 💎 💎 💎 💎 💎
本日の叡智です
💎 💎 💎 💎 💎 💎

 

⚪ 5487 ⚪
イチロー

自分にとって
満足できるための基準は、少なくとも誰かに勝ったときではない。

自分が定めたものを

達成したときに出てくるものです。

 

⚪ 5488 ⚪
村主章枝

人間は身体も心も
できる範囲は決まっている。

平等に与えられていると思うから
うまくピントをあわせて開花させられるかどうかですよね。

 

⚪ 5489 ⚪
リチャード・ニクソン

負けても終わりではない。

やめた時に終わるのだ。

 

⚪ 5490 ⚪
アマリロ・スリム

自分のカードを見る前に

相手がカードを見たときの反応を観察しろ。

 

⚪ 5491 ⚪
大鹏幸喜

真剣勝負は

真剣な稽古からしか生まれない。

 

⚪ 5492 ⚪
升田幸三

人生は将棋と同じで

読みの深い者が勝つ。

 

⚪ 5493 ⚪
羽生善治

一回勝負であれば
奇襲作戦が成功する確率も高いだろう。

相手の虚を衝き、動揺を誘うのもいい。

しかし
同じ人と何十回も
対戦していくとなると、奇襲作戦は意味がない。

 

⚪ 5494 ⚪
豐臣秀吉

負ける負けると思えば負け
勝つ勝つと思えば勝つものなり。

負けると思いて勝ち
勝つと思いて負けることもあれど、人には勝つものと言い聞かすべし。

 

⚪ 5495 ⚪
フィル・ジャクソン

今この瞬間に集中せよ。

そうすると
驚くべき事ができるよう、自然の流れが君を導いてくれるだろう。

 

⚪ 5496 ⚪
ビル・ゲイツ

成功の鍵は的を見失わないこと。

自分が最も力を発揮できる範囲を見極めて、そこに時間とエネルギーを集中するんだ。

 

⚪ 5497 ⚪
神田昌典

エネルギーは無尽蔵。

限界を決めているのは自分自身。

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

あなたの人生空間には

いつでも宇宙の叡智が

寄り添っていますよ☆彡

⚪ 過去 ⚪だから良かった
🔵 現在 🔵だから有難い
🌕 未来 🌕だから良くなる

すべてはうまくいっています!
🍀 全てに感謝 🍀

いつも心に備えている
大切にしている言霊さん達です♬。.

本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

。.:*●*:.。..。.:*○*:.。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
RSS
Pinterest
fb-share-icon