日常生活で いい判断ができないやつに グラウンドでいい判断ができるわけがない。

Hiroの

📙 📘 📗 📕 📒 📓

コスモ叡智図書館へ

📙 📘 📗 📕 📒 📓

お越しくださって
心から感謝します🍀 (*ˊᗜˋ*) 🍀

あなたの人生空間を豊かに
幸せを感じる心を手に入れる

10000以上の
叡智の数々を味わって

全てを良くし続けいきましょ☆彡

💎 💎 💎 💎 💎 💎
本日の叡智です
💎 💎 💎 💎 💎 💎

 

⚪ 5461 ⚪🌕 最後の1発は
マッスル北村

1千回と1千1回とでは
天と地の隔たりがあった。

まさに最後の1回は
全身全霊の限界力を振り絞った一発。

その前の1千回は
この1回のためのお膳立てに過ぎない。

最後の一発は
その前の1千回に勝るとも劣らない価値がある。

 

⚪ 5462 ⚪
平尾誠二

日常生活で
いい判断ができないやつに

グラウンドでいい判断ができるわけがない。

 

⚪ 5463 ⚪
羽生善治

普段練習で指しているときも

公式戦で大きな勝負をやっているときも

私は、同じ力を発揮することを考えている。

 

⚪ 5464 ⚪
イチロー

やってみて
「ダメだ」とわかったことと、はじめから「ダメだ」と言われたことは、違います。

 

⚪ 5465 ⚪
タイガー・ウッズ

目標は他人から与えられても駄目。

目標はいつも
自分の中から生まれてくるべきなんだ。

 

⚪ 5466 ⚪
中村勘九郎

型をしっかり
覚えた後に、型破りになれる。

 

⚪ 5467 ⚪
長嶋茂雄

「努力してます」と

練習を売り物にする選手は、一流とはいえない。

 

⚪ 5468 ⚪
王貞治

努力は必ず報われる。

もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない。

 

⚪ 5469 ⚪
トム・シンプソン

ゴルフは

プレヤーと相手とコースとの間に
行われる三角的勝負であるが

プレーヤーの最大の敵は
コースでも相手でもなく、自分自身なのだ。

 

⚪ 5470 ⚪
佐藤琢麿

勝負の世界では

何を言っても自分のことだし、自分に降りかかってくるものです。

 

⚪ 5471 ⚪
落合博清

精神的なスランプからは
なかなか抜け出すことができない。

根本的な原因は
食事や睡眠のような基本的なことにあるのに

それ以外のところから原因を探してしまうからだ。

 

⚪ 5472 ⚪
デットマール・クラマー

タイムアップの笛は

次の試合へのキックオフの笛である。

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

あなたの人生空間には

いつでも宇宙の叡智が

寄り添っていますよ☆彡

⚪ 過去 ⚪だから良かった
🔵 現在 🔵だから有難い
🌕 未来 🌕だから良くなる

すべてはうまくいっています!
🍀 全てに感謝 🍀

いつも心に備えている
大切にしている言霊さん達です♬。.

本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

。.:*●*:.。..。.:*○*:.。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
RSS
Pinterest
fb-share-icon