一度だけの人生だ。 だから今この時だけを考えろ。

Hiroの

📙 📘 📗 📕 📒 📓

コスモ叡智図書館へ

📙 📘 📗 📕 📒 📓

お越しくださって
心から感謝します🍀 (*ˊᗜˋ*) 🍀

あなたの人生空間を豊かに
幸せを感じる心を手に入れる

10000以上の
叡智の数々を味わって

全てを良くし続けいきましょ☆彡

💎 💎 💎 💎 💎 💎
本日の叡智です
💎 💎 💎 💎 💎 💎

 

⚪ 4930 ⚪
紀里谷和明

報われるか報われないかなんて神が決める事。

たいして重要じゃない。

でもとことんやるって楽しいじゃん。

 

⚪ 4931 ⚪
蜷川実花

自分で自分の楽しいことに焦点を当てて、そこを育てて生きていくのが、本当に大事です。

 

⚪ 4932 ⚪
斎藤茂太

楽しいときに笑うのは当たり前。

苦しいとき、悲しいとき

” にもかかわらず ” 笑おう。

 

⚪ 4933 ⚪
茂木健一郎

ストレスをなくすまず第一のコツは、自分にコントロールできないことにっいては最初から諦めるということである。

 

⚪ 4934 ⚪
江原啓之

ポジティブな想像は、強い念力を生みます。

 

⚪ 4935 ⚪
中村天風

一度だけの人生だ。

だから今この時だけを考えろ。

 

⚪ 4936 ⚪
イチロー

特別なことをするために

特別なことをするのではない

特別なことをするために

普段どおりの当たり前のことをする。

 

⚪ 4937 ⚪
羽生善治

神経だけは

研ぎ澄ませておく。

 

⚪ 4938 ⚪
堀江貴文

ピンチなんてものは

言ってみれば、川の流れに身を任せていたら
滝があってそこに落ちていっているようなものだ。

滝から落ちている最中に
「どうしよう」と考えても何も手の施しようがない。

ただ、そのまま落ちていくしかない。

落ちることろまで落ちていけば、後のことはどうにかなる。

 

⚪ 4939 ⚪
五郎丸歩

諦めることは簡単ですが

諦めて得られるものは後悔だけです。

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

あなたの人生空間には

いつでも宇宙の叡智が

寄り添っていますよ☆彡

⚪ 過去 ⚪だから良かった
🔵 現在 🔵だから有難い
🌕 未来 🌕だから良くなる

すべてはうまくいっています!
🍀 全てに感謝 🍀

いつも心に備えている
大切にしている言霊さん達です♬。.

本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

。.:*●*:.。..。.:*○*:.。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
RSS
Pinterest
fb-share-icon