ピンチのときこそ、仕事の本質が見える。

Hiroの

📙 📘 📗 📕 📒 📓

コスモ叡智図書館へ

📙 📘 📗 📕 📒 📓

お越しくださって
心から感謝します🍀 (*ˊᗜˋ*) 🍀

あなたの人生空間を豊かに
幸せを感じる心を手に入れる

10000以上の
叡智の数々を味わって

全てを良くし続けいきましょ☆彡

💎 💎 💎 💎 💎 💎
本日の叡智です
💎 💎 💎 💎 💎 💎

⚪ 4768 ⚪
ウィリアム・シェイクスピア

いちばん賤しい者となり、いちばんひどい逆境に沈んでいる者は、常に望みを持ちなさい。

怯えることはない。

最上の幸福から零落することは悲しむべきだが、不運のどん底に沈むと、また浮かび上がって笑うことにもなる。

⚪ 4769 ⚪
魚谷雅彦

ピンチのときこそ、仕事の本質が見える。

⚪ 4770 ⚪
椿木春香『トップキャスター』

チャンスは

ピンチの姿をしてやってくる。

⚪ 4771 ⚪
本田宗一郎

人間に必要なのは困ることだ。

絶体絶命に
追い込まれたときに出る力が本当の力です。

⚪ 4772 ⚪
池田育關

高い志を共有する組織は
ピンチに強く、チャンスを逃さないと確信しています。

⚪ 4773 ⚪
渾田秀雄

できることはなるべく早く動く。

何か起きた時に
スピードを上げなければチャンスを逃すし、ピンチをチャンスに変えることはできません。

⚪ 4774 ⚪
指原莉乃

ピンチの時に前向きに頑張っていると、周りの人が評価してくれるんです。

みんなが「大丈夫?」って心配している時に元気でいると、「強いね」って言ってもらえる。

ピンチをネタにして笑い飛ばしていると、「すごいね」っ
て言ってもらえるんです。

ビンチの時って
評価のハードルが下がっているですよ。

それで得してるんです。私、ずるいんです。

⚪ 4775 ⚪
松下幸之助

ビンチから這い上がるチャンスは

ビンチになる前に
考えていたことからは生まれない。

苦しみに鍛えられ
それが薬となって次の対策が生まれる。

⚪ 4776 ⚪
福島正伸

後ろ向きに考えればピンチとなる。

問題が起きたことが問題ではなく
どう考えたかが本当の問題である。

⚪ 4777 ⚪
中谷彰宏

ピンチに陥ったら
空を指差して神様にこう言うのだ。

たいしたことはない。

⚪ 4778 ⚪
藤井實

会社を経営している限り

ビンチは必ずやってきます。

そこで一歩たりとも逃げることなく
真正面から立ち向かうこと。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

あなたの人生空間には

いつでも宇宙の叡智が

寄り添っていますよ☆彡

⚪ 過去 ⚪だから良かった
🔵 現在 🔵だから有難い
🌕 未来 🌕だから良くなる

すべてはうまくいっています!
🍀 全てに感謝 🍀

いつも心に備えている
大切にしている言霊さん達です♬。.

本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

。.:*●*:.。..。.:*○*:.。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
RSS
Pinterest
fb-share-icon