自分が孤独だと感じたことのない人は、人を愛せない。

イキイキと生きる毎日に
ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

そんな日々を過ごしたい
そんな目の前のあなたに

私が幸せな望む人生を
手に入れることになった

幸せの教えの数々を
ご紹介させていただきますね☆

あなたの
幸せを感じる心を手に入れる

お手伝いが出来る事が
とても嬉しいです☆

では

まず大前提とさせて
いただくのは・・

。.:*●*:.。..。.:*○*:.。

言葉は力です

。.:*●*:.。..。.:*○*:.。

言葉使いは

自分自身の人生の予告となるかのように

明日の自分をつくります。

あなたの口からの
あなたの想いからの

言霊は

あなたが未来に言うことに
なっているんですよ☆

だからこそ笑顔で

今日も元気になる言葉を発して

楽しく愉快にすごしましょう♬。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

『 本日の言霊から 』

自分が孤独だと

感じたことのない人は

人を愛せない。

瀬戸内寂聴さんの言霊です(❁´∀`❁)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

では
本日の幸せの教えです(❁´∀`❁)

『ツキを即時、改善する法』

「上手く行っていない時には・・」

「考えさせたり、
反省をしてはいけない」

マズイ時、
ドツボッタという時に、
考えたり、
反省したりしては
いけないそうです。

理由は、
そんな時に考え、
反省しても、
よい知恵やアイデアが
出できませんし、
やる気も起こらないからだそうです。

「マズイ時に考えると・・」
「ますますダメになる」

反省は
「調子の良い時に行う」と良いのです。

「もっとできたのでは・・」
「もっと全力を尽くせたのではないだろうか・・」と。

では、
「スランプ、
ドツボッタ、
マズイ、
ダメ」という時の
対処法は
どうしたらいいのだろうか?

究極のコツ

「ツベコベ考えない」
→「行動する」
→「何かが生まれる」

そうです。
究極のスランプ脱出法は・・

「行動すること!」
「言葉を変えること!」です。

「落ち込んでいるから」
「ツイていないから」
と言って

「部屋に閉じこもる」
「人に会わない」などという行為は
「自殺行為」です。

何故なら、
私たちの
行動と
言葉と
思考(心)は
常に一体だからです。

気持ちが落ち込んでいる時に
行動は鈍ります。

発する言葉も
「私には無理だ!」とか
「私には出来ない!」
などと消極的になると思います。

逆に
「私は素晴らしい!」
「私には出来る」と言う
積極的言葉を発している時に、

気持ちが落ち込むことは決してありません。

また、
行動も積極的になります。

発する言葉や行動が
消極的になると
気持ちは落ち込み・・

発する言葉や行動が
積極的にすると・・
気持ちは積極的になる。

だから、
気持ちが落ち込んだら
意識して「言葉と行動」を
変えましょう。

落ち込んだ時に
部屋になど閉じこもったら、
さらにエネルギーを失い、
外に出られなくなり、
人と会えなくなってしまいます。

そこで、
本当に調子が悪い時の対処法は?

過去の楽しかった事、
調子が良かった時の事だけを

1、事細かく思い出す。

2、今との考え方、行動、習慣の違いを分析する。

3、調子が良かった時の通りにやってみる。

そして、
「私は素晴らしい!」
「私には出来る!」と・・

強制的に積極的言葉を口にすることです。

言葉にはパワーがあり、

「楽しいこと」、
「嬉しいこと」には
思考を変えるエネルギーがあります。

しかめっ面をして頑張っても
成果はあがりません。

楽しみながら頑張りましょう。

どうせ努力するなら・・
『楽しむ努力』をしましょう。

必ず成果が上がります。

「運」が戻る!!
「やる気」が起こる!!
「成果」が上がる!!
「即時、意識改善法」です。

この情報は・・
「億の価値がありますよ~」

今日も、

「言葉のちから」を信じて・・

人生を楽しみましょう。

大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で

一層良くなる・・

必ず良くなる・・

「良かった!」

「ツイてる!ツイてる!」

「ありがとう!」

素晴らしい仲間達と

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しよう!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

いつも心に刻んで

いつも心の真ん中に置いて

いつもそばにいてくれる

大切な言霊さんです!

すべてはうまくいっています!

読んでいただいて
ありがとうございます(*´◡`*)

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
RSS
Pinterest
fb-share-icon