Hiroの
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コスモ叡智図書館へ
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お越しくださって
心から感謝します🍀 (*ˊᗜˋ*) 🍀
あなたの人生空間を豊かに
幸せを感じる心を手に入れる
10000以上の
叡智の数々を味わって
全てを良くし続けいきましょ☆彡
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本日の叡智です
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⚪ 4658 ⚪
森英恵
真殊は気品があり
身につけると
装いも気分も改まった感じになる。
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森英惠
地球上には
男と女しかいないのだから
女はやさしく男は逞(たくま)しく
お互いの引力を大切にしよう。
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森英恵
頑張って日本で自分を磨き
ルーツに根ざした個性で
海外に出る気概がないと通用しない。
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森英恵
デザイナーとして活動を始めて
60年以上が過ぎましたが
きれいな服を
作りたいという思いは全然変わらない。
私の原動力です。
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森英恵
この作品(オペラ「夕鶴」)は
原作から出演者まで
全て日本人によるメイド・イン・ジャパン。
それを表現する
スタッフとして関われることは
とても嬉しい。
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森英惠
好きなことを
仕事にすれば仕事をしているとは思わない
好きになること。
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森英恵
後年、すっかり私のトレードマークと見なされる
蝶々も大胆にプリントしてみました。
それは、「マダム・バタラライ」で
惨めに描かれていた日本女性像への
私の抵抗でもありましたし
六日市町の野原を飛び交っていた
蝶々という
私のアイデンティティーでもありました。
⚪ 4665 ⚪
森英恵
惨めな「蝶々夫人」しか
知らなかった欧米人に
日本の美と素晴らしさを伝え
日本のファッションを通して
日本女性のイメージを変えさせてみせる。
私を支えていたものの一つは
そういった「志」でもあったと思います。
社会にどう関わって
どう責任を果たしていくかという「志」は
いつの時代に
どういう分野で仕事をするにも重要なはずです。
⚪ 4666 ⚪
森英恵
ファッションを熾烈なビジネスとする
アメリカでたたかった10年は
華やかさだけではありませんでした。
自分の創造性よりも
商品としての価値のほうが
優先される懸念もありました。
私の名前は
すっかり「マダム・バタフライ」として
有名になりましたが
少しでも蝶を使わないと
「あなたの蝶々はどうしたの?」と心配されます。
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あなたの人生空間には
いつでも宇宙の叡智が
寄り添っていますよ☆彡
⚪ 過去 ⚪だから良かった
🔵 現在 🔵だから有難い
🌕 未来 🌕だから良くなる
すべてはうまくいっています!
🍀 全てに感謝 🍀
いつも心に備えている
大切にしている言霊さん達です♬。.
本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.
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