僕は老若男女 誰でも同じような気持ちで撮ります。

Hiroの

📙 📘 📗 📕 📒 📓

コスモ叡智図書館へ

📙 📘 📗 📕 📒 📓

お越しくださって
心から感謝します🍀 (*ˊᗜˋ*) 🍀

あなたの人生空間を豊かに
幸せを感じる心を手に入れる

10000以上の
叡智の数々を味わって

全てを良くし続けいきましょ☆彡

💎 💎 💎 💎 💎 💎
本日の叡智です
💎 💎 💎 💎 💎 💎

 

⚪ 4508 ⚪
篠山紀信

うまくいかないときは

やめてしまいます。

そうも言っていられないときは

それこそ
力技でどうにかするけど、時間がかかる。

 

⚪ 4509 ⚪
篠山紀信

(写真家としての仕事が)

なぜこんなに続いているのかというと

時代が生んだ
面白い人とかコトとかモノとかを

一番いい場所で
一番いいタイミングで

撮ることが僕の仕事だからです。

 

⚪ 4510 ⚪
篠山紀信

僕は
時代と並走していればいい。

次に何を撮るかは
時代が決めてくれるから

時代に聞いてくださいよ。

 

⚪ 4511 ⚪
篠山紀信

僕は老若男女

誰でも同じような気持ちで撮ります。

 

⚪ 4512 ⚪
篠山紀信

子どもは結構怖いです。

「王様は裸だ」と

平気で言ってしまうでしょう。

子どもに
それをやられると困るので、真剣に撮ります。

バカにされないように。

一番カンがいいから

” このオジサンは結構できる ”

とか見抜いてしまうものなんですよ。

 

⚪ 4513 ⚪
篠山紀信

時代を乗り越えていく
もしくは、時代を作っていく。

そういう気概を持てば
僕はいいと思うんですよ。

 

⚪ 4514 ⚪
篠山紀信

時代と関わり、生きていくのが

モノを作る人間の態度だと思います。

 

⚪ 4515 ⚪
篠山紀信

(自分は)消えるのが上手い。

消す、というか
流れにのるんですよね。

だから
撮られているほうが気にならないみたい。

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

あなたの人生空間には

いつでも宇宙の叡智が

寄り添っていますよ☆彡

⚪ 過去 ⚪だから良かった
🔵 現在 🔵だから有難い
🌕 未来 🌕だから良くなる

すべてはうまくいっています!
🍀 全てに感謝 🍀

いつも心に備えている
大切にしている言霊さん達です♬。.

本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

。.:*●*:.。..。.:*○*:.。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
RSS
Pinterest
fb-share-icon