ルバンのキャラクターイメージは 「007」シリーズの ジェームズ・ボンドです。

Hiroの

📙 📘 📗 📕 📒 📓

コスモ叡智図書館へ

📙 📘 📗 📕 📒 📓

お越しくださって
心から感謝します🍀 (*ˊᗜˋ*) 🍀

あなたの人生空間を豊かに
幸せを感じる心を手に入れる

10000以上の
叡智の数々を味わって

全てを良くし続けいきましょ☆彡

💎 💎 💎 💎 💎 💎
本日の叡智です
💎 💎 💎 💎 💎 💎

⚪ 4128 ⚪
モンキーパンチ

ルバンは
不可能なことに挑戦し、成功させていく。

そういうことを考えながら

20数ページで完結するような
ストーリー作りを心がけた。

⚪ 4129 ⚪
モンキーパンチ

ルバンのキャラクターイメージは

「007」シリーズの

ジェームズ・ボンドです。

⚪ 4130 ⚪
モンキーパンチ

連載開始当初は

次元も五右ェ門も

みんなルパンの敵だったんです。

⚪ 4131 ⚪
モンキーパンチ

(次元大介の誕生について)

イメージしたのは
映画「荒野の七人』でのジャームズ・コバーン。

ナイフを使うシーンが
すごくカッコよくてね。

この役を
次元のキャラクターにしたいと思ったんです。

⚪ 4132 ⚪
モンキーパンチ

「次元大介」という名前の由来は
たまたまなんです(笑)。

僕は3次元、4次元の
「次元」という言葉の字面が好きで

名前に使ってみたという
単なる思いつき。

⚪ 4133 ⚪
モンキーパンチ

(キャラクター名を決める際)

不二子はね

たまたま目の前に富士山のカレンダーがあって

あー、不二子にしようって。

⚪ 4134 ⚪
モンキーパンチ

ルパンと銭形の関係は

僕が昔から好きなアニメーションの
「トムとジェリー」。

ストーリー設定の段階で
初めから銭形警部を出そうと考えていました。

⚪ 4135 ⚪
モンキーパンチ

銭形はストーリーによって
ギャグにもできるし、シリアスな役にも使える。

⚪ 4136 ⚪
モンキーパンチ

結末どうなるか自分でもわからない

みたいな話の方が

読者からの反響が良かったりする。

⚪ 4137 ⚪
モンキーパンチ

自分も描きやすいし

人が見ても描きやすいもの。

これが
いいキャラクターの条件なんじゃないですかね。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

あなたの人生空間には

いつでも宇宙の叡智が

寄り添っていますよ☆彡

⚪ 過去 ⚪だから良かった
🔵 現在 🔵だから有難い
🌕 未来 🌕だから良くなる

すべてはうまくいっています!
🍀 全てに感謝 🍀

いつも心に備えている
大切にしている言霊さん達です♬。.

本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

。.:*●*:.。..。.:*○*:.。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
RSS
Pinterest
fb-share-icon