ミスというのは ほとんどいつも神聖な特徴があって 決して修正しようとなんてしてはいけない。

Hiroの

📙 📘 📗 📕 📒 📓

コスモ叡智図書館へ

📙 📘 📗 📕 📒 📓

お越しくださって
心から感謝します🍀 🍀

あなたの人生空間を豊かに
幸せを感じる心を手に入れる

10000以上の
叡智の数々を味わって

全てを良くし続けいきましょ☆彡

💎 💎 💎 💎 💎 💎
本日の叡智です
💎 💎 💎 💎 💎 💎

🌎 🌏 🌎 🌏 🌎 🌏

時代を超えた
偉人さん達の叡智

🌎 🌏 🌎 🌏 🌎 🌏

⚪ 3881 ⚪
サルバドール・ダリ

ミスというのは

ほとんどいつも神聖な特徴があって

決して修正しようとなんてしてはいけない。

⚪ 3882 ⚪
サルバドール・ダリ

テクニックばかりに

気を取られる人たちは

全ておいてミスをする。

⚪ 3883 ⚪
サルバドール・ダリ

私が独りでいることは決してない。

いつだって
サルバドール・ダリといるのが習慣なんだ。

信じておくれよ

それは永遠のパーティーってことなんだ。

⚪ 3884 ⚪🌕 なぜなら私が
サルバドール・ダリ

私は天才になるし

世界は私を称賛するだろう。

評価されないかもしれないし
理解されないかもしれない。

しかし
天才になる、偉大な天才にね。

なぜなら
私はそのことを確信しているからさ。

⚪ 3885 ⚪🌕 制服は
サルバドール・ダリ

制服は
征服するためにかかせない。

私の人生を通じて

市民の衣装を着るほど
自分をおとしめるのは稀だった。

私はいつも
ダリという制服を着ている。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

⚪ 過去 ⚪だから良かった
🔵 現在 🔵だから有難い
🌕 未来 🌕だから良くなる

すべてはうまくいっています!
🍀 全てに感謝 🍀

いつも心に備えている
大切にしている言霊さん達です♬。.

本当にありがとうございます❀.❀.

。.:*●*:.。..。.:*○*:.。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
RSS
Pinterest
fb-share-icon