リーダーには 生まれながらの資質があるのだ。 その資質とは 技術での優位性ではなく、性格だと考えている。

Hiroの

📙 📘 📗 📕 📒 📓

コスモ叡智図書館へ

📙 📘 📗 📕 📒 📓

お越しくださって
心から感謝します🍀 (*ˊᗜˋ*) 🍀

あなたの人生空間を豊かに
幸せを感じる心を手に入れる

10000以上の
叡智の数々を味わって

全てを良くし続けいきましょ☆彡

💎 💎 💎 💎 💎 💎
本日の叡智です
💎 💎 💎 💎 💎 💎

⚪ 2277 ⚪
イビチャ・オシム

リーダーには

生まれながらの資質があるのだ。

その資質とは

技術での優位性ではなく、性格だと考えている。

⚪ 2278 ⚪
イビチャ・オシム

日本流の子育てにも

ひとつの理由があるのだろう。

従順な子供は
扱いやすいかもしれないが

これが、サッカーでは
一番大きなハンディキャップとなるのだ。

⚪ 2279 ⚪
塩野七生

成功する者の条件のうちでも

欠くことのできない一つは

どれだけの人を
周囲に集められるか、ではないだろうか。

⚪ 2280 ⚪
ダーウィン

生物の変異性と生物の遺伝性と人間の力..

これが人為淘汰である。

有利な個々の変異を保存し

不利な変異を絶滅すること…

これが自然淘汰である。

⚪ 2281 ⚪
レイクロック

信じるものがあるなら

徹底的に信じ抜け。

⚪ 2282 ⚪
松田優作

お前たちは

俺には絶対に勝てない。

なぜなら

俺は24時間

映画のことを考えているからだ。

⚪ 2283 ⚪
井村雅代

超一流には

「まあ、いいか」は絶対にありません。

⚪ 2284 ⚪
辰吉丈一郎

僕は自分の力で変えようとする。

絶対に変えるという自信がある。

⚪ 2285 ⚪
桜井章一

運は

汚いことや卑怯なことを徹底的に嫌う。

⚪ 2286 ⚪
長友佑都

夢が実現しなくても

努力した後には

成長した自分が待っている。

⚪ 2287 ⚪
カーネル・サンダース

ポイントはただ一つ。

心から「やろう』と思ったかどうか。

⚪ 2288 ⚪
出口治明

思ったことが

すべて実現するわけではないけれども

思わないことは実現しない。

⚪ 2289 ⚪
ビル・ゲイツ

今日求められているのは

単純さだ。

⚪ 2290 ⚪
ジェームス・スキナー

あなたは

自分の夢を選ぶことができる。

行動することを

選ぶことができる。

諦めないということを

選ぶことができる。

⚪ 2291 ⚪
星野仙一

夢は見るものではない。

実現させるための目標である。

⚪ 2292 ⚪🌕
船井幸雄

我々は運命の支配者です。

人生万事が己に発して己に帰る。

⚪ 2293 ⚪
三浦雄一郎

エベレストに登るという

夢を持った途端人生が変わった。

そして

夢を持てぱ実現できることを改めて知った。

⚪ 2294 ⚪
桜井章一

自分の気持ちに

真っ直ぐに向きあい

素直に行動する。

その繰り返し。

⚪ 2295 ⚪
ジョージ・エリオット
何事も実現するまでが一番楽しい

⚪ 2296 ⚪
リチャードバック
夢が与えられる時には必ず実現する力も与えられる

⚪ 2297 ⚪
原晋
どうすれば夢が実現するか?できる理屈を積み上げていく

⚪ 2298 ⚪
ウォルト・ディズニー
追い続ける勇気があるのなら、全ての夢は必ず実現する

⚪ 2299 ⚪
本田圭佑

今の自分では

実現できない夢を持つことです。

⚪ 2300 ⚪
白石康次郎

人間はイメージできないものは

絶対に実現できません。

⚪ 2301 ⚪
山本昌

何を自分の「普通」に置くかが

モチベーションを継続できるかの分岐点。

⚪ 2302 ⚪
イチロー

「やれることはすべてやる」

それを毎日継続して行うのは

一番苦しいこと。

⚪ 2303 ⚪
大野智

才能の差は小さいが

努力の差は大きい。

⚪ 2304 ⚪
安室奈美恵

1%の才能と99%の継続

努力し続けることで

今の自分がある。

⚪ 2305 ⚪
羽生善治

報われないかもしれないところで

同じ情熱、気力、モチベーションをもって

継続しているのは非常に大変なことであり

私は、それこそが才能だと思っている。

⚪ 2306 ⚪
ゴッホ

99回倒されても

100回目に立ち上がればよい。

⚪ 2307 ⚪
神谷浩史

自分がどれだけ

+αできるかが課題。

⚪ 2308 ⚪
尾畠春夫

まずは

行動に移します。

⚪ 2309 ⚪
尾畠春夫

78歳になるけど

お袋に思い切り

抱き締めてもらいたい。

※ 尾畠さんが11歳の時にお母様が他界。

⚪ 2310 ⚪
尾畠春夫

かけた情けは水に流せ。

受けた恩は石に刻め。

⚪ 2311 ⚪
尾畠春夫

大切なのは

被災地に躊踏せずに足を運ぶこと。

より多くの人に

ボランティアに来ていただけたら。

⚪ 2312 ⚪
スティーブジョブズ

時間を自分の経験に投資すると

負けることはあり得ない。

⚪ 2313 ⚪
スティーブジョブズ

私達が唯一

持っているものは時間なんだ。

⚪ 2314 ⚪
スティーブジョブズ

失敗したとしても

その” 経験 “だけでも

失った物の10倍はあると理解していた。

⚪ 2315 ⚪
スティーブジョブズ

多くの人は

助けを求めないから

得られないことが多い。

⚪ 2316 ⚪
スティーブジョブズ

人生を受け入れ、変え

良くし、足跡を残す…。

それが大切だと思う。

⚪ 2317 ⚪
スティーブジョブズ

大人になると

世の中そういうもんだと教えられる。

そして

その中で壁にブチ当たらないよう

良い家庭を持ち、楽しみ

お金を貯めろと言われる。

⚪ 2318 ⚪
スティーブジョブズ

多くの人は

お金儲けの為に会社を始めますが

そうやって成功した人は多くはありません。

⚪ 2319 ⚪
スティーブジョブズ

実際に成功するのは

会社どうこうではなく

ただ世界に向けて

表現したいことがある人達なんです。

⚪ 2320 ⚪
スティーブジョブズ

シンプルであることは

複雑であることよりも難しい。

⚪ 2321 ⚪
スティーブジョブズ

偉大な職人は見えなくても

キャビネットの後ろに

チャチな木材を使ったりしない。

( ジョブズは外からは見えない
パソコンやphone内部の部品の配列にまでこだわった。)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

⚪ 過去 ⚪だから良かった
🔵 現在 🔵だから有難い
🌕 未来 🌕だから良くなる

すべてはうまくいっています!
🍀 全てに感謝 🍀

いつも心に備えている
大切にしている言霊さん達です♬。.

本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

。.:*●*:.。..。.:*○*:.。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
RSS
Pinterest
fb-share-icon